ラッシュガードでレディースの人気通販!長袖でおしゃれなのに激安!

ファッション

ラッシュガードは、春~夏にかけて絶対欲しいアイテムなんですよ~。

「え?夏なら海やプールにラッシュガードってわかるけど、春ってなんで~~??」なんて思ってしまいますよね。

実はですね、ラッシュガードは、紫外線対策として着用するには優れたアイテムなので、水のレジャーだけでなく、山のレジャーにもぴったりなアイテムなのです。

なので、レジャーシーズンの始まりである春から着用するアイテムとしてぴったりと言えますよ。

そうそう春先からされる方が多くなるバーベキューのときに、ラッシュガードを羽織るなんてこともおすすめです。

ラッシュガードは、速乾性もあるし、耐久性もある、そして何より日焼け防止対策になりますので、春~夏、のレジャーオンシーズンには、絶対1枚は持っておきたいアイテムです。

そこで今回は、私が楽天市場で見付けたおすすめなラッシュガードをご紹介します。

カラフルでかわいいラッシュガード

まずはこちらのOHKA STYLEさんより販売されいているカラフルな色合いがかわいいラッシュガード。

さっと羽織りやすいパーカータイプのラッシュガードです。

色のテイストが、着る人を選ばないどんな服装にも合うラッシュガードですよね。

チャックの色だけ敢えてラッシュガード本体と違う色を持ってきていることで、大人かわいい着こなしスタイルになることが見込めますよ。

カラー

カラーは、6色展開。

・ブラック
・ホワイト
・ベビーピンク
・ネイビー
・イエロー
・ミントグリーン
・グレー

以上6色の中から自分好みの色を選ぶことが出来ます。

サイズ

サイズは、Mサイズ~Lサイズの2展開。

自分のサイズに合ったサイズのラッシュガードを選ぶようにしましょう。

お尻まで隠せるラッシュガード

こちらのラッシュガードは、おしゃれな伊達メガネはグラスタさんより販売されています。

丈が長めの作りになっているので、出来れば隠しておきたいお尻を隠したまま着ることが出来るラッシュガードです。

しかも手の甲の日焼け防止に役立つ親指の通るフィンガーホール付き。

手の甲からお尻まで紫外線からバッチリガードしてくれますよ。

ラッシュガードの選べる柄は、なんと12柄から選ぶことが出来ちゃいます。

12種類もあるだなんて、どの柄にしようか迷ってしまうほどですよね。

・フラワー
・ボーダー
・ボタニカル
・カモフラ
・ペイズリー
・シェル
・オルテガ
・タイダイ
・マーブル
・カラーリーフ
・リーフ
・スラブ

サイズ

サイズは、2サイズ展開。

こちらのラッシュガード一押しであるお尻まで隠せる長い丈は、サイズによって異なっていますので自分に合うサイズを必ずご確認くださいね。

・M~Lサイズ(着丈75cm)
・L~LLサイズ(着丈77cm)

ボーダーがかわいいラッシュガード

こちらハッピーマリリンM〜大きいサイズさんから販売されているラッシュガードは、ボーダー柄が大人かわいい~。

ボーダー柄に合う色も優しい色合いなので、春~夏の着用するアイテムとしてぴったりな柄と色合いですよね。

もちろん手の甲の紫外線対策になる親指を入れる指穴付き。

なので、うっかり日焼けクリームを手の甲に塗り忘れても日焼けの心配はいりません。

こちらのボーダー柄のラッシュガードは、表地はボーダー柄、裏地は単色で作られています。

そのため、ラッシュガードパーカーのチャックを開けた状態で羽織っていても、内側がチラリ見えたとときに、おしゃれに見える着こなしスタイルが期待出来ます。

カラー

カラーは、6色展開。

どの色のラッシュガードでもおしゃれな着こなしスタイルが期待出来ます。

・マルチボーダー(ローズピンク系)
・マルチボーダー(ピンク系)
・マルチボーダー(ミント系)
・ボーダー(グレー)
・ボーダー(オレンジ)
・ボーダー(ネイビーブルー)

サイズ

サイズは、M-Lサイズ~4Lサイズという幅広いサイズ展開をしています。

そのためほとんどの方が、自分に合うサイズを見付けることが出来ます。

最後に

ラッシュガードは、水のレジャーだけでなく、山のレジャーと言ったアウトドアに着用することも出来ます。

紫外線対策にはもちろんのこと、虫よけ対策としてもラッシュガードは、あると便利なアイテムでしょう。

ラッシュガードは、春~夏の天気のいい時期のレジャーに必ずあると便利なアイテムですので、ぜひ簡単便利な楽天市場で、自分好みのラッシュガードを見付けてくださいね。

ラッシュガードを買うなら楽天で決まり

楽天では、ほかにも自分好みのラッシュガードを見付けることが出来ます。

この記事を読んだ方はこちらの記事を読んでいます

みんなで集まったときのお持たせとして、みんながあっと驚くこちらのイリナロールケーキなんていかがでしょうか。

イリナロールケーキは、話題のロールケーキタワーを簡単に作ることが出来ちゃいます。

しかも、もちろんほっぺたが落ちると思うほどに美味しいことこの上ありません。

こちらよりおすすめなイリナロールケーキをご紹介しています。

イリナのロールケーキタワーの味や大きさの口コミは?賞味期限は?
テレビやメディア雑誌で話題にもなったことのある有名なイリナ(irina)のロールケーキ。 クリスマスケーキとしても、お誕生ケーキとしても、ママ会の集まりとしても、そしてそして、節分の恵方巻きロールケーキとしても、持って来い...
タイトルとURLをコピーしました