ブライダルインナーマタニティ用のおすすめ楽天人気通販の口コミ!

結婚式は、女性の憧れの場。

かわいいドレスを着て、憧れのプリンセスに変身することが出来ます。

そんな一生に一度の晴れ舞台である結婚式の際、すでに赤ちゃんを身ごもっている方もいらっしゃいますよね。

そこでプリンセスになるためのウェディングドレスを着る際に必要になってくるのが、ブライダルインナーですよね。

なかなかブライダルインナーでもマタニティで良いものを見付けることは難しいですよね~。

そこで今回は、私の一押しマタニティの方にぴったりなブライダルインナーをご紹介します。

ブライダルインナーマタニティタイプが楽天で買える

妊婦さん特有の丸いお腹って、何で見ているだけでもほっこりした神秘的な気持ちにさせてくれるんですかね~。( *´艸`)

そんな妊婦さんでこれから結婚式を迎える方にぴったりなブライダルインナーをご紹介しちゃいますね。

それがこちらブライダルインナーハグさんより販売されているマタニティ用ブライダルインナーです。

ん?名前を読むだけで、ブライダルインナー専門店であるということがわかりますよね。

ブライダルインナー専門店が販売するブライダルインナーなので、マタニティという普段とは違う身体の方にも、安心してすすめられるショップのマタニティインナーです。

しかも、楽天ビスチェランキングで輝く第1位を獲得したことも人気なマタニティ用ブライダルインナーなのです。

それではこちらのマタニティ用ブライダルインナーのおすすめポイントをご紹介します。

マタニティ用ブライダルインナー

ビスチェ

ビスチェは、マタニティの身体であってもしっかりとボディラインが綺麗に見えるようボディメイクしてくれます。

綺麗にボディメイクしてくれると行っても、日々変化していくマタニティの身体に合う作りになっています。

胸元を覆うカップ部分は、L字型のワイヤーを採用。

L字型のワイヤーにより、妊婦だからこそ気になる胸へのワイヤーの食い込みも気にならず着用することが出来ます。

そして、日々お腹が丸く大きくなっていくお腹部分は、編み上げ式になっているので、その日その時のお腹の大きさに合わせてビスチェを着用することが出来る作りになっています。

マタニティ期は、日々身体変化していくので、こちらのビスチェなら安心して変わっていく身体に合わせて切ることが出来ますよね。

フレアパンツ

フレアパンツもマタニティならではの作りになっています。

日々変化していていく腹部とヒップ周りは、ゆったりした締め付けない作りになっているので、慣れないウェディングドレスの下に着ても疲れず安心して着ることが出来ます。

また、敢えて左サイドにだけスリットとレースが付いていることにより、他人から見えないところのおしゃれにも気が使われています。

交換無料

日々身体が変化していくマタニティ期だからこそ、サイズ選びは、本当重要なポイントですよね。

産前着ていたサイズと、妊娠中のサイズが全く違うので、本当にこのブライダルインナーのサイズが自分に合うのかどうか不安、なんて思う方も多いのではないでしょうか。

実は、そんな悩める妊婦さんに朗報ですが、こちらのショップではなんとサイズ交換を無料で行うことが出来ます。

しかも、往復送料無料でサイズ交換を対応してくれるんですよ。

ブライダルインナーのサイズ交換を無料でしてくれるとあれば、サイズに迷いがあっても、安心して注文することが出来ますよね。

アジャスター付き

妊婦さんは、絶対にお腹を苦しくさせてはいけないですよね。

ブライダルインナーと言えども、お腹回りをキュッと絞ってはいけません。

実は、こちらのブライダルインナーには、無料でアジャスターが付いてくるので、お腹回りのサイズを自分で調整することが出来ちゃうのです。

アジャスターを使うことで、ワンサイズアップさせて着用することが出来ます。

ですので、「急にお腹回りが大きくなったけど、サイズ交換をするには結婚式まで時間がない・・・」なんて言う方も安心して結婚式当日に臨むことが出来ます。

サイズ
ブラジャーのカップは、Bカップ~Fカップ。

アンダーサイズは、70サイズ~80サイズまでそろっています。

マタニティ用ブライダルインナーの口コミは?

安い

・結婚式場で紹介されたブライダルインナーがあまりに高いので、ネットで探してブライダルインナーが安かったこちらのショップにたどり着きました。
アジャスターが付いていることや、ビスチェの編み上げ部分によりお腹周りを調整出来ることが出来たので、自分のサイズにフィットすることが出来て本当に良かったです。
・とても安いブライダルインナーだったので、品質が心配でしたが、実際届いてみたらしっかりして全く問題ありませんでした。
結婚式場で紹介された高いブライダルインナーと、何ら違いがありませんでした。
・値段が安いので心配でしたが、お値段以上の商品だと思います。

お店の対応

・ブライダルインナーのサイズについて不安だったので、メールで問い合わせしたところすぐに返事を貰えました。
アドバイスされたサイズにしてみたら、ぴったりでした。
・届いたサイズが合わなかったので交換をお願いしたところ、迅速に対応していただきました

最後に

マタニティという特別な期間だからこそ、安心して着用できるインナーを身に付けることは大切なことです。

こちらのマタニティ用ブライダルインナーは、日々変化していくお腹に対応出来るよう編み上げ式のビスチェになっているので、安心して着ることが出来ます。

また、無料でアジャスターのおまけもついているので、編み上げを緩くしてもお腹が苦しいと感じる方は、ビスチェでサイズアップさせることも出来ますよ。

ぜひこちらのマタニティ用ブライダルインナーを着て、お腹の赤ちゃんとともに楽しい結婚式を迎えてくださいね。

マタニティ用ブライダルインナーは楽天で決まり!

楽天では、ほかにも自分好みのマタニティ用ブライダルインナーを見付けることが出来ます。

この記事を読んだ方はこちらの記事を読んでいます

産後落ち着いた頃に、赤ちゃんと一緒に和装の後撮りをする、なんていうこともおすすめです。

マタニティ期とは違い、自分好みの和装のデザインを選ぶことが出来ます。

実はとても質の良い色打掛に関わらず、激安価格で色打掛のレンタルをすることが出来るんですよ。

こちらよりおすすめな色打掛のレンタルショップについてご紹介しています。

一生に一度しかない結婚式。 その結婚式に、ウェディングドレスだけでなく、普段なかなか着ることのない着物もせっかくだから着てみたくなりますよね。 結婚式に洋装だけでなく、写真だけでも良いから和装もしたい! うんうん、そんな風になる気持ちすっごくわかります! だって結婚式は、一生に一回だけのこと、和装をしたいのにしないで後悔するなんて、とてももったいないことですよね。 そんな結婚式の和装で着る色打掛ですが、実は、皆が大好きな楽天市場で、ディズニープリンセス風の色打掛をレンタル出来ることをご存知でしょうか? とてもかわいいディズニープリンセス風の着物が、とても手ごろな格安価格でレンタルすことが出来ちゃうんですよ~。 それでは今回は、おすすめな色打掛のレンタルについてご紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする