兄弟お揃いのプレゼント!赤ちゃんの出産祝いにも男の子服の激安通販!

兄弟でお揃いって本当にかわいいですよね~。

私も娘がいるので、姉妹でおそろコーデを楽しんでします。

でも、赤ちゃんに着せやすいロンパースと、おそろコーデになるキッズサイズってなかなか見つからなくありませんか?

赤ちゃんが大きくなって、Tシャツやパーカーなら、もっとおそろコーデを楽しむことが出来るのに、なかなかロンパースとお揃いになる洋服って見付からないんですよね~。^^;

しかも男の子だとより見付からない。

それが実は、本当にかわいいロンパースと、上の子にぴったりなお揃いになるパーカーを見付けてしまったんですよ~。

めちゃかわで、我が子が男の子だったら絶対着せたいアイテムなんです。

というわけで、兄弟のお揃いにぴったり、出産祝いとしてもおすすめな男の子服をご紹介します。

男の子用ロンパースがめちゃかわ!

「きゃ~~!!なんですか??このかわいさ!!」と叫びたくなるほどにかわいいこちらのロンパース。

怪獣のデザインのロンパースです。

しかもちゃーんと背びれが付いているので、まさしくモンスター!

このロンパースを着てハイハイなんてした日には、、いや~想像するだけで可愛すぎて悶絶ものです。(笑)

それではこの可愛すぎるロンパースのおすすめポイントをご紹介します。

出産祝いにおすすめな男の子服

サイズ

・80cm(対象月齢6~12ヶ月)
・90cm(対象月齢12~18ヶ月)
・100cm(対象月齢18~24ヶ月)

出産祝いとして差し上げるのであれば、私のおすすめサイズは80cmです。

90cmや100cmですと、さすがに大きすぎる感は否めないですし、何より90cmや100cmを着るサイズのこどもは、もうすでにロンパースは卒業しています。

動き回るようになると、ロンパースは着せないんですよねぇ。

ですが、ハロウィンコスプレとしては別ですよ。

ハロウィンコスプレとしてプレゼントするのであれば、90cmや100cmでも良いですよ~。

カラー

・グレー
・パープル

口コミは?

・商品画像通りめちゃくちゃ可愛かったですが、しわになりやすい素材のようで、アイロンがけが必要です。
・汗っかきの赤ちゃんにぴったりな薄手のロンパースでした。
・背中にある背びれが寝かせるときに邪魔かなぁと思っていたのですが、柔らかい感じの薄手の生地なので、全く邪魔にならず寝ています。
・赤ちゃんがこのロンパースを着ている様子は、本当にかわいいです。
・ロンパースの色合いが私の好みでした。

キッズサイズの兄弟お揃い服

お兄ちゃん用のパーカーもめちゃかわ!ですよね~。

ちゃーんとキッズサイズのパーカーも背びれがついています。

二人そろって着れば、まさしく我が家のモンスターです。www

しかもキッズサイズだからこそのディーテールがきちんと付いています。

キッズパーカーがかっこいい!

サイズ

・100cm(対象年齢:2~3歳)
・110cm(対象年齢:3~4歳)
・120cm(対象年齢:4~5歳)

カラー

・ブラック
・グレー

前ポケット

男の子に限らずこどもは、何でも拾ってポケットに詰め込みますよね。

そんな何でもポケット大好きなこどもが喜ぶポケットが、キッズサイズのパーカーには付いて来ます。

シルエットに拘り

前身頃より敢えて後ろ身頃を長めに取っているこちらのパーカー。

そうすることで、より怪獣そのものに見えてきます。

しかも、キッズパーカーは敢えてとさかや背びれが立っているように見えるデザインなんですよ。

動き回るキッズの男の子が、遠くからも目立って見付けやすくなりますよね。^^

まさしく動き回る男の子にぴったりな怪獣パーカーと言えます。

口コミは?

・丈は長めですが、細身のデザインでした。
・生地がとても薄いです。
・中に着せる洋服は薄手の服がおすすめです。
・ハロウィンコスプレにぴったりでした。
・怪獣パーカーを着ている姿は、本当にかわいいです。

最後に

なかなか赤ちゃんと一緒着られるお揃い服を見付けることって難しいですよね。

そこで今回私がご紹介したお揃い服は、めちゃくちゃかわいいので本当におすすめです。

上に兄弟のいる赤ちゃんの出産祝いとしてもぴったりですよ。

私もこどもが男の子だったらぜひ着せたかった!なんて思ってしまうほどドンピシャなアイテムでした。

そうそうまだねんね期の赤ちゃんならば、このような寝相アートの怪獣さんもかわいいですよね~。

子供服なら楽天で決まり!

楽天では、自分好みの子供服を見付けることが出来ます。

この記事を読んだ方はこちらの記事を読んでいます

こどもが大変喜ぶおもちゃであるジャングルジム。

ジャングルジムは、身体を使った遊びが出来るので、大変おすすめなおもちゃです。

けれど、どかーんとキャラクターが載っているデザインのジャングルジムは、ちょっと・・・と思われる方もいますよね。

そこでこちらよりどんな部屋にも合うシンプモデルのジャングルジムをご紹介しています。

小さいこどもがいると欲しくなるのが、ジャングルジムですよね~。 でも、こどものおもちゃあるあるで、色がカラフルで家の中のインテリアと合わない・・・、なんてことありますよね~。 しかも、ジャングルジムは大きなおもちゃなので、カラフルなデザインや目立つキャラクターが、余計家の雰囲気を壊してしまう・・・、なんてことになっちゃうんですよね。 ですがね、実は部屋のインテリアを壊さずにこどもが喜ぶジャングルジムを置くことが出来るんです。 そこで今回は、シンプルデザインなジャングルジムをご紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする