母の日には花ギフトがおすすめ!当日配達なので安心!楽天人気はコレ!


5月にある母の日。

母の日のプレゼントって悩みますよね~。

でもいろいろウンウン何にしようか悩むならば、もうせっかくなら母の日の定番である花ギフトなんていかがでしょうか。

みんなが大好きな楽天ならば、家の中で気に入った花をポチっとするだけで、ご自宅までお届けされますよ~。

しかもしかも、うっかり母の日ギフトを用意し忘れた方にも安心な当日発送もOKなお店をピックアップしてみました。

なので、母の日ギリギリになってしまっても、安心して花ギフトを注文することが出来ますよ。

母の日の花ギフトで楽天人気はコレ!

母の日のプレゼントに迷ってしまったら、母の日定番の花ギフトがおすすめです。

私が今回ご紹介するこちらの花ギフトは、なんと注文当日の配達が可能なのです。

「ええ~!それじゃあ普通に花屋で花を買うのと変わらないじゃ~ん!?」

なんて思いませんか?

ええ、実はその通りでして、朝ポチっとすればその日中に花ギフトを贈ることが出来ちゃうんです。

ならばわざわざ花屋に出向く必要もないのです。

本当に安心便利な楽天ですよね。

それでは気になるおすすめポイントをご紹介します。

母の日は花ギフトがおしゃれ!

当日配達の理由

こちらのショップで注文すると、注文した当日に配達をお願いすることが出来ます。

通常は、配達業者に頼んでから配達の流れになるので、当日配達をしてもらうということ自体とても難しいことです。

それがなぜこちらのお店では当日配達が出来るのか?と言いますと、こちらのショップでは、注文されたお花は、直接発送をするのではなく、地域の加盟店が直接配達しているのです。

なので、配送業者が途中に入るということがないのです。

そのため、運送業者を使った配達よりも早く花ギフトを届けてもらうことが出来るのですよ。^^

しかも、花屋からの直接の手渡しで配達をしてくれるのであれば、配送途中取り扱いについても安心です。

ただし、自分が希望する配達先の地域にこちらのショップの加盟店がない場合は、当日配達をお願いすることは出来ませんのでご了承くださいね。

値段から選ぶ設定

花ギフトの花材を選ぶことは出来ません。

ですが、金額に合わせてどのくらいの量の花を贈って貰えるのか?と言う目安は提示されています。

3300円:気持ち程度の花ギフトの量
4000円:通常の花ギフト(母の日はこちらがおすすめ!)
5000円:ボリューム感があるのでしっかりとした花ギフト
8000円:目立つ量の花ギフト
10000円:豪華絢爛な花ギフト

母の日に贈る花ギフトなので、おすすめはやはり4000円クラスの花ギフトでしょう。

少なすぎず、多すぎずの花の量なので、お母さんから喜ばれる花ギフトの量ですよ。^^

口コミは?

当日配達

・花ギフトを用意するのをうっかり忘れてしまい、どうしようかと思っていたところ、花ギフトを当日配達できるこちらのショップにたどり着きました。
しかも、10時に注文して、14時ごろには到着したとの連絡を貰いました。
本当に素早し対応が嬉しかったです。
・贈ろうと思っていたプレゼントが当日に間に合わず、慌ててこちらのショップの花ギフトを注文しました。
感動するほどの素早い対応でした。
・本当に当日に配達してもらえるのか不安でしたが、無事に届けていただけて良かったです。

豪華

・送った花ギフトを写真で見ましたが、想像以上に立派なアレンジでした。
もちろん贈った方も喜んでくれました。
・お花屋さんによっては失敗もあるのかもしれませんが、私がお届けしてもらった花屋さんのアレンジは、本当に綺麗でした。
またお願いしたいと思っています。

最後に

母の日には花ギフトが、おすすめ!

しかも、私がおすすめするこちらのショップならば、値段だけで花ギフトを選ぶことが出来るので、数ある花ギフトの中からコレ!ということまで選ぶ必要がありません。

なので、気軽に花ギフトを注文することが出来ますよ。^^

ぜひ母の日の花ギフトを注文するなら、こちらのショップの花ギフトをおすすめします。

母の日に花ギフトなら楽天で決まり!

楽天では、ほかにも自分好みの母の日ギフトを見付けることが出来ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする