水着で女の子のワンピースタイプでおしゃれ!保育園用にもおすすめ!

ファッション

ついこの前暖かくなったなぁ~、なんて思ったらもう夏はすぐそこまで!

ゴールデンウイークが明けると一気に夏が近づいてきますよね~。

そうそう夏と言えば、やっぱりプールですが、指定のない保育園や幼稚園だと、自分で水着を用意しなくてはならないですよね。^^;

保育園や幼稚園に入園する前は、何でもよかった水着ですが、自分で着脱することが前提なので、園の希望に沿った形の水着を探さなくてはなりません。

例えば、女の子の水着はワンピースタイプで、背中はバッテンでないもの、とかはよく言われるポイントですよね。

そこで今回は、保育園や幼稚園用としてもぴったり、なのにとってもおしゃれな女の子の水着をご紹介します。

キッズ用水着で女の子に可愛いデザイン!

女の子水着でかわいいと評判なのが、ジェラート。

ジェラートと言っても、アイスクリームのジェラートではありませんよ。www

Gelato(ジェラート)というブランドなのです。

ジェラートでは、たくさんの水着を出していますが、私がおすすめするこちらのワンピース水着は、大きなリボンが特徴的な水着です。

どんな女の子でもかわいい!と喜ぶデザインであることは、間違いないありません。

着脱が楽

このワンピース水着の一番の特徴は、肩紐の太さです。

太めの肩紐が使われているので、水着の着脱が苦手なこどもでも簡単に脱ぎ着することが出来ます。

太めの肩紐のため、水着を着るときにあるあるな肩紐のねじれをしてしまう、という心配をすることがありません。

帽子付き

同じデザインの帽子付きです。

なので、水着とセットアップで着ることが出来、とてもおしゃれな着こなしが出来ます。

しかも、わざわざ別に帽子を用意する必要もありませんよ。^^

サイズ

サイズは、100cm~120cmまでの3展開です。

カラーは、ピンクとブルーの2色。

口コミは?

・保育園用に購入したところ、娘もかわいい!と大喜びでした。
リピしたいと思うほどの可愛さでした。
・水着と同じデザインの帽子があることが決め手でした。
娘が早くこの水着を着てプールに行きたいと騒いでいます。(笑)
・生地はしっかりした厚みがあり、縫製もしっかりしていたので、大満足です。
・こどもが自分で着易いデザインの上、かわいい自分好みのデザインだったので、ドンピシャでした。

水着で女の子用でもシンプルデザイン!

まず私がおすすめするのが、こちら!

子供用のワンピース水着に関わらず、シックなデザインでおしゃれな雰囲気を醸し出すドット柄がかわいい水着です。

しかも、おすすめポイントとして、なんと平日18時、土曜日15時までなら、当日出荷対応をしてくれるんです。

なので、うっかり保育園、幼稚園用水着を買うことを忘れてしまっても、安心して希望日までに配達してくれる可能性が高いですよ。^^

サイズ

サイズは、100cm~120cmまでの3展開です。

カラーは、ネイビーとブラックの2色。

落ち着いたベースの色に白いドット、というシンプルデザインです。

口コミは?

・シンプルデザインですが、フリルにリボンに水玉というデザインだったので、こどもが喜んで着てくれました。
・幼稚園用に購入しました。
生地が値段の割にしっかりしていたので、水着が透ける心配もありませんでした。
・大人受けするシンプルデザインなところが気に入っています。
こどもも喜んで着ています。
・写真で見た以上に、実物はかわいい水着でした。
保育園のプールで着ることを楽しみにしています。

水着なのに洋服っぽいデザイン!

こちらのワンピース水着は、水着なのに、洋服のようなおしゃれなデザインのワンピース水着です。

保育園や幼稚園でもほかのこどもと被る可能性が少ないおしゃれなデザインが特徴的です。

人と被らないデザインのワンピース水着をお探しの方にぜひおすすめしたい水着です。

しかもこちらの水着なら、サイズも豊富なので安心して購入することが出来ますよ~。

UVカット加工付きで安心

今やこどもの頃から日焼けをすることは、避けた方が良いと言われています。

こちらのワンピース水着は、紫外線防止指数最高ランクに値するUPF50+のUVカット加工が施されています。

安心してかわいいこどもを紫外線から守ることが出来ますよ。

サイズ

サイズは、95cm~130cmまでの5展開です。

デザインは、6種類あり、各2色ずつあります。

口コミは?

・デザインが可愛くてこどものお気に入りになりました。
・旅行用の水着として購入しました。
こどもも今から旅行先でこの水着を着ることを楽しみにしています。
・水着が少し小さ目な気がしたので、いつもよりワンサイズ上の水着を購入してみたら正解で娘にぴったりでした。
いつもよりワンサイズ上の水着の方が良いかもしれません。
・娘が気に入った柄の水着が、いつものサイズよりワンサイズ上の水着だったので購入を迷いましたが、肩上げをするつもりで購入しました。
しかし、届いて試着してみるといつもよりワンサイズ上の水着がぴったりでした。
結果的にワンサイズ上の水着にして良かったです。

最後に

保育園や幼稚園のプールで、おしゃれな女の子にぴったりな水着をご紹介しました。

ワンピース水着なので、こども自身で着脱も楽々!

しかもデザインは、おしゃれでかわいいものばかりなところもおすすめしたいポイントです。

保育園水着女の子用を買うなら楽天で決まり!

このほかにも楽天では、自分好みの女の子用のワンピース水着を購入することが出来ます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

ママが水着を買うのなら、やっぱり体型カバーは絶対したいですよね~。

しかも、家計を管理するママとしては、出来ればお得に水着を買いたいもの。

けれど、水着って意外とお値段がするものなんですよね~。

そこでこちらでは、楽天で見付けたチョーお得な体型カバー水着をご紹介しています。

水着で体型カバー効果アリしかもおしゃれで安い!おすすめはコレ!
若い頃は楽しみで仕方のなかった夏、そう水着のシーズン。 ですが、歳をとるに連れて出来れば隠せるところは隠したくなってきますよね。 うんうん、その気持ちわかります。 と言っても、なんやかんやで水着にどうしてもならなく...
タイトルとURLをコピーしました