ヴォクシーのフロアマットにおすすめ!人気な社外品を買ったレビュー!

生活

車の純正品って高いですよね~。

車自体が高い上に、車で使うパーツすべてを純正品にすると、それだけで諭吉さんがたくさん飛んで行ってしまいますよね。

そこで私がおすすめしたい少しでも車代をお得にする方法は、車のパーツは純正品でなく、社外品にする!ということです。

特にただ足で踏むだけのフロアマットなんて社外品で十分ですよ。

でもでも、社外品って本当に純正品より安っぽい印象がありませんか?

実は私が楽天で見付けて購入したフロアマットは、純正品に全く見劣りしないフロアマットでしたよ。

実際に我が家のヴォクシーに取り付けてみましたので、詳しい写真とともにご紹介しますね。

ヴォクシーのフロアマットのおすすめはコレ!

車を買うと何かと諸々にお金がどうしてもかかってきてしまいますよね。^^;

車を買うまで知らなかったのですが、車の窓の外側に付いている雨除けだってオプション品なのです。

そういったどうしても注文前にディーラーと相談しながらお願いしなくてはいけないものと違って、フロアマットなら別にディーラーの純正品でも、社外品のフロアマットでも、実際のところあまり変わらないものなのです。

足を置くだけなら少しでも安くしたい! 

そんな風にお考えの方に、ぜひおすすめしたいのが、こちらの楽天で人気なフロアマットです。

純正のフロアマットだと、この価格の倍近くはかかってしまいますので、とてもお得ですよね。

それでは、実際にフロアマットが届いた様子を口コミレビューしちゃいます。

ヴォクシーのフロアマット人気商品をレビュー!

1.こちらが届いたヴォクシーのフロアマットの様子です。
分かり易いように、男性物のサンダルを横に置いてみました。
いや~、大きいことがよくわかりますよね。
重量もそれなりにありましたので、女性一人では大変かもしれませんね。

2.箱から出してみました。
ビニール袋に綺麗に包まれています。

3.配置図も同封されていますので、分かり易いです。

4.取り扱い説明書です。

5.実際に我が家のヴォクシーに、こちらの社外品であるフロアマットを取り付けてみました。

6.サイドのフロアマットは、バイヤステープが付いています。

ヴォクシーへの社外品のフロアマットは、取り付けが簡単でした。

親切丁寧な取り扱い説明書付きなので、安心して自宅で取り付けることが出来ますよ。

そしてこちらが、ヴォクシーに社外品のフロアマットを取り付けた全体の様子です。

【運転席】

【助手席】

【二列目】

ちゃんとスライドする箇所は、フロアマット部分は開いています。

【二列目の通路】

【三列目】

ヴォクシーのフロアマットはワイドタイプにしてみた

ちなみに、我が家のヴォクシーに敷いたこちらの社外品のフロアマットですが、二列目のスライドドアを開けた箇所である足の踏み台の箇所にもフロアマットを購入しました。

元々は、こういったタイプの踏み台でした。

そこに専用のフロアマットを敷いてみました。

ヴォクシーの社外品のフロアマットですが、全く違和感なく取り付けることが出来ました。

ヴォクシーのフロアマット社外品の口コミは?

踏み心地

・とても足元が気持ちよくフカフカでした。
・厚みも十分にあるので、車内で使うとよりフカフカ感が増します。
とても気に入っています。

サイズ感

・全く違和感なくぴったりなサイズでした。
・驚くほどにサイズがぴったりでした。

デザイン

・実際に取り付けてみたところ純正との大差を感じられません。
・純正より気に行っています。
ステッチなど自分好みに変えられるところが良いですね。
・社外品なので、あまり期待はしていませんでしたが、届いてみてびっくり!
想像をいい意味で裏切りとても素晴らしいフロアマットでした。
・縁取りが選べるので、オリジナリティーが高くなるところが気に行っています。

最後に

ヴォクシーのフロアマットを社外品にしてみました。

ほかの方の口コミ同様、実際にこちらの社外品のフロアマットを使用してみて、全く違和感なく使えています。

足元もフカフカしていてとても気持ちが良いですよ。^^

純正に比べてはるかに安いこちらのフロアマット、商品の出来は純正となんら変わりません。

ぜひ安く出来るところは、安くすることがお得ですので、こちらの社外品のフロアマットをおすすめします。

ヴォクシーのフロアマットを買うなら楽天で決まり!

楽天では、ほかにも自分好みのフロアマットを見付けることが出来ます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

お風呂の脱衣所の足ふきマット、普通のタオル地だとどうしてもびしょびしょになってしまいますよね。

特に夏場は、もうこのバスマットで足を拭きたくない・・・、なんて思うことがありますよね。

そんなお困りな方におすすめしたいのが、こちら珪藻土のバスマットです。

いつでもさらさら良い気持ち!

おすすめな珪藻土のバスマットについてこちらよりご紹介しています。

珪藻土バスマット!吸水性抜群のsoilソイルの口コミは?
お風呂上がりのバスマットってすぐにびちょびちょになってしまい、厄介なアイテムですよね~。 いつもお風呂場の中である程度水を拭いて~、とはしているのですが、なんせ我が家のこどもはまだ未就園児。 パパの帰ってきた声を聞くと、「あ...


タイトルとURLをコピーしました