ラッシュガードメンズ人気をレビュー!おすすめなトレンカを紹介!

ファッション

すっかり夏真っ盛りですね!

夏は、レジャーオンシーズン。

海や山、そして川遊びをするのにぴったりなシーズンですね。

そんなレジャーシーズンにぴったりなアイテムといえば、やっぱりラッシュガード。

速乾性もあり、そして保温性もあるという夏のレジャーに持って来いのアイテムです。

そんなラッシュガードですが、足元を保護するラッシュガードトレンカを夫に買ってみました。

レディースの口コミはよく聞きますが、なかなかメンズの口コミは聞かないですよね。

そこで今回は、メンズのラッシュガードトレンカを買ってみたので、口コミ評判レビューしちゃいます。

ラッシュガードメンズにおすすめはコレ!

ラッシュガードってたくさんのお店が出していてどれが良いのか、本当に悩みますよね。

しかも、ラッシュガードの中でもレギンスやトレンカと言ったパンツタイプは、特に履く機会も少ないため出来れば安価なもので済ませたいですよね。

今度海に行くことになりまして、近所のお店を見てきたのですが、どのラッシュガードトレンカやレギンスも、2000円近くしていました。

滅多にラッシュガードトレンカなんて履くことないんだし、1000円程度で済ませたい・・・、と思った私。

ぴったりなのを楽天市場で見付けちゃいました~。

それがこちらです。

 

オシャンティーな感じで、男性の後ろ姿写っていることらのラッシュガードトレンカ。

夫にこの画像を見せたら、「お手頃価格だし良いね~」とのこと。

実際に我が家に届いてみたので、早速レビューしちゃいますね。

ラッシュガードトレンカのレビュー!

 

1.注文して2日後に届きました。
ポストに投函されていましたよ~。

2.梱包されていた袋を開封すると、ビニール袋に入ったラッシュガードトレンカとカタログが入っていました。

3.ビニール袋からラッシュガードトレンカを出してみました。
腰回りは英語の文字が書かれていておしゃれな感じです。

4.腰回りの内側です。
腰ひもがあるわけでもなく、総ゴムで出来ています。

ラッシュガードトレンカの口コミ!

 

夫に実際に試着してもらいました。

・身長172cm
・細身の体型
・普段のボトムスサイズはM~Lサイズ

 

口コミを読むと、夫の体型でしたらMサイズでも平気そうでしたが、普段ピチピチした服があまり好きではないので、敢えてLサイズにしてみました。

夫が実際に試着したところ、確かにLサイズですとぴったりと着る感じではなく、ところどころクシュクシュと余った感じになっていました。

ですが、夫によると「普段ピチピチを着ないから、とてもピチピチした感じがする。」とのことでした。

やはりこればかりは、好みがありますので、夫にはLサイズの方で良かったのかと思います。

ですが、ラッシュガードトレンカをぴったりとモデルさんのように着こなしたい方は、普段の普段Mサイズ~Lサイズの方は、Mサイズを選ばれることをおすすめします。

ラッシュガードなのにメンズがおしゃれに着こなせる

実は私がこのラッシュガードを選んだ理由の一つに、腰回りに英語の文字が書かれていることがありました。

この腰回りの英語の文字によって、おしゃれにラッシュガードを着こなすことが出来るんです。

ラッシュガードトレンカは、股上が深めに出来ています。

そこでそのまま股上が深めの状態でパンツを上に履けば、英語の文字が見えることでおしゃれに着こなすことが出来るんです。

それが、普通のただの無地のラッシュガードトレンカやレギンスなら、パンツの下から覗いているとダサいと感じてしまいますよね。^^;

もし、ラッシュガードトレンカがパンツから見えることが嫌であれば、ラッシュガードトレンカのウエストを折り返したり、下げればパンツから見えてしまう心配もありません。

自分好みなおしゃれな着こなしを楽しむことが出来ますよ。

ちなみに私の夫には、ラッシュガードトレンカの腰回りを見せる感じで履いてもらうかな~って思っています。

最後に

楽天で大人気なラッシュガードトレンカを購入してみました。

送料もたった200円で済みますので、とってもお得に購入することが出来ましたよ。

メンズでお手頃価格なラッシュガードトレンカをお探しながら、ぜひこちらのラッシュガードトレンカをおすすめします。

 

ラッシュガードトレンカのメンズで探すなら楽天で決まり!

このほかにも楽天では、自分好みのラッシュガードトレンカを見付けることが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました