名前シールが安いし早いし水に強い!子供が喜ぶ柄で人気の口コミを紹介!

入園・入学

お名前シールって、入園入学には必需品ですよね。

我が家も今年こどもが保育園に上がりまして、お名前シールなるものを購入しました。

そのおかげで大変な名前つけも、シールでちょちょいのちょいって貼り付けるだけで済むことができました。

名前シールを購入することで、入園入学準備の時間がずっと短縮されるはずですよ。

そこで、私がおすすめしたい激安お名前シールをご紹介します。

名前シールが安いし早い発送なところもおすすめ!

私が今回ご紹介したいお名前シールのお店は、こちらStamp Loveースタンプラブーさんから出ているお名前シールです。

この絵柄を見ただけでもかわいさがわかりますよね。

実は、こちらのお名前シールは、50種類という豊富なデザインの中から自分好みのデザインを選んで、お名前の横に印字してくれるんです。

しかも、絵柄によっては、一種類だけでなく、ミックスデザインという三種類の絵柄付いてくるタイプからも選ぶことが出来ますよ。

こちらが、ミックスデザインが選べるタイプです。

私はと言うと、このミックスデザインタイプのお名前シールを購入しました。

理由はというと、たった一つの絵柄では選べなかったからです。

こどもの大好きな柄が三種類も描かれており本当に喜んでいますよ。

名前シールが水に強いところも嬉しい!

そうそう絶対あって欲しいのが、名前シールの耐水性ですよね。

私がおすすめするこの激安お名前シールはもちろん水に強い耐水性であることが認められています

こどもの入園入学で絶対必要になるコップの名前つけも、このシールを貼れば、簡単に剥がれることなくコップにしっかりとくっついてくれますよ。

しかも、あったら嬉しいポイントで、食洗器や電子レンジがOKという点。

今の新しい家には、絶対付いていると言われている食洗器。

我が家ももれなく食洗器が付いています。^^

食洗器になれると、もう食洗器なしの生活に戻れないですよね。

現に私はそうです。ww

そんな私が嬉しいポイントである食洗器に入れても大丈夫なお名前シールであること、このことは私がこのお名前シールの購入を決めた理由の一つです。

ちなみに、私は少しお安いマットタイプを選びましたが、マットタイプでは耐水性が気になるという方におすすめなラミネート加工タイプももちろんあります。

マットタイプのお名前シールでも、擦れずらいところが特徴ですが、ラミネート加工されていることで、より擦れて薄くならず長持ちするようになりますよ。

名前シールを子供に買った口コミは?

私一押しなおなまえ王国さんのお名前シール。

実際に届いた様子を口コミしちゃいますね。

1.おなまえ王国さんの封筒はとても可愛かったです。

こんな感じの封筒に入って届きました。

2.封筒の裏面です。

3.お名前シールは、クリアフィルムに厚紙入りで届きました。

お名前シールの裏面はこのような注意事項が書かれていました。

お名前シール自体は、個人情報の塊なので割愛します。汗

こちらから、お名前シールのデザインは確認してくださいね。

4.お名前シールの台紙からお名前シールを剥がしてみました。

分かり辛いですが、裏面は銀色でほどこされていました。

私は、お名前シールのラミネート加工されたタイプではなく、マットタイプを購入したのですが、実際にシールを剥がしてみて、予想以上に厚みを帯びたしっかりした素材でした。

5.実際にこどもの保育園用の端箱に貼ってみました。

マット素材のお名前シールなので、ザラザラした触り心地ですが、私は嫌ではありません。

6.で、やはり気になるのがラミネート加工されていなくても、水に強いのって本当なのか?ってことですよね。

もちろん私も気になっていたところなので、早速水に浸けてみました。

これで剥がれたら元も来ないよ~、なんて思いながら水に流して当ててみます。

7.お名前シールが水をはじいています。

お名前シールが防水していることを無事に確認することが出来ました。^^

貼りやすく、激安なお名前シールなのに防水機能も付いている。

文句なしのぜひおすすめした激安お名前シールでした。

商品レビューは?

・名前シールに書かれている名前の大きさもちょうどいい感じでした。

・発送が早い上に、絵柄がどれも可愛いところが良いですね。

・アルファベットの対応もしてくれているところが嬉しかったです。

・コップにお名前シールを貼って使用中です。
まだ数回の使用ですが、今のところ洗っても剥がれる様子は全くありません。

・1年洗って使っていますが、全く剥がれません。
なので、安心して使うことが出来ます。
進級で新たな名前つけが必要になったので、リピートで買うことにしました。

最後に

私がおすすめするおなまえ王国さんのお名前シール。

ラミネート加工されていない安価なタイプでも水に強いということが、実際に使ってみて気に入っています。

コップや箸に貼ると、毎日使うものですから、毎日洗うことになりますもんね。

それにも関わらず、お名前シールが全く剥がれないので、本当に重宝しています。

入園入学準備に必需品なお名前シール、このお名前シールをぜひ一度試してみてくださいね。

お名前シールを買うなら楽天で決まり

ほかにも楽天では自分好みのお名前シールを買うことが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました