プールの家庭用なら大型がおすすめ! 丈夫なものや滑り台付きを紹介

プールの家庭用を買うなら、大型で大人も入れるくらいのものはいかがでしょうか。

さらに丈夫で、滑り台付きのものも良いですよね。

おうち時間が多いこの夏、大型プールを購入して家族で水遊びを楽しむことは、感染症対策を気にせず遊ぶことができるのでおすすめです。

大きいから、思いきり足を伸ばして遊ぶことが出来るので、とても楽しいです。

しかも、丈夫でしっかりとしたものなら、こどもがアクティブに遊ぶことが出来るし、滑り台付きならより楽しく水遊びが出来そうですよね。

こちらでは、楽天市場でとても人気な家庭用の大型プールについてご紹介します。

プールの家庭用を探すなら大型がおすすめ

プールの家庭用に、大型のファミリー用のものはいかがでしょうか。

大型プールなら、足を思いきり延ばすことが出来るので、こどもものびのびと遊ぶことが出来ます。

こどもの充実した夏休みに欠かせないプール。

この大型プールは、なんと縦2.6m、横1.7mもあるんです。

なので、この写真を見てわかるように、家族4人で入っても余裕を持って、プールに入れそうですよね。

だから、友だちを誘って遊んでも、思いきり足を伸ばして泳いだり、さらにシュノーケルの練習もできちゃいますよ。

大人も楽しめる大型サイズのファミリープールの高さは、約45cm。

4歳のこどもの平均身長が、約100cmと言われているので、およそ体の半分の高さになります。

こどもの身長と比較して考えると、家庭用の割に深いプールということがわかりますよね。

もちろん水自体は、プールがあふれるギリギリまで入れることはありません。

実際は浅くなるので安心してこどもを見守ることが出来ますよ。

しかも、ビニール製のプールだから軽いので、水が入る前であれば女性でも簡単に移動させることが出来ます。

その上、ぶつかっても全く痛くないので、こどもを安心して遊ばせることが出来ますよ。

ちなみに、大型なのでこのような電動ポンプは必須ですが、

このお店ではセット販売もしています。

購入するときに、「本体のみ」ではなく、「ポンプ付」を選んで購入すれば一緒に到着するのですぐ遊ぶことが出来ますよ。

この夏のおうち時間に、こどもが思いきり楽しむことが出来る家庭用大型プールをおすすめです。

プールを家庭用で使うなら滑り台付きがこどもは喜ぶ

プールを家庭用で遊ぶなら、滑り台はあった方がこどもは絶対喜びますよね。

うちにも家庭用プールがあるんですけど、滑り台はないタイプのものなんです。

なので、毎年「滑り台付きのものがほしい!」っておねだりされます。

でも、滑り台付きで大型プールって、なかなか見つからないし・・・、なんて思っていたら楽天市場で見付けちゃいました。

それが、このシャワーのアーチ付きで楽しい滑り台付きプールです。

このプール、こどもが喜ぶ滑り台があるだけでなく、ホースを本体に接続して水を流すだけで、このようなアーチ形のシャワーが出ます。

アーチシャワーの中を滑り台ですべったら、こどものテンションが上がること間違いなし!ですよね。

シャワー付きで楽しいこの家庭用大型プールは、縦2.5m×横1.6m×高さ25cm。

大人でも4人入ることが出来ます。

しかも、本体は丈夫でしっかりした作りなので安心して使えます。

深さを求めるおうちには、浅く感じるかと覆いますが、広さとしては十分なのでのびのび遊ぶことが出来ますよ。

ちなみに、この滑り台は、プールと一体型のものでなく取り付け型なので、使わない時は外して遊ぶことができるところもおすすめポイントです。

ぜひ滑り台付きで家庭用の大型のものをお探しなら、こちらをおすすめします。

家庭用プールは丈夫なものが嬉しい

家庭用の大型プールだから、丈夫でしっかりしたものが嬉しいです。

お店に行くと、「INTEX」と書かれたものをよく見かけますよね。

実は、インテックスグループは、世界屈指の丈夫なビニールメーカーなんですよ。

例えば、ビーチボールや浮き輪、家庭用プール、さらにエアーベッドといったものなどを販売しています。

「INTEX」は、丈夫さと品質に、今世界中が注目しているメーカーです。

そんな数ある「INTEX」の中から、丈夫だからおすすめしたいのはこちら!

縦3m×横2m×高さ75cmの大型プールです。

家族5人で入っても、この余裕を持った感じは家庭用とは思えないですよね。

これは、丈夫なフレームを使って組立をするタイプのものです。

組立は超簡単の2ステップ。

1.平らな場所で広げる

2.フレームをつなげてセット

面倒な空気入れがないので、めちゃくちゃ簡単ですよ。

実は、私が去年一番気になっていたのが、この「INTEX」の丈夫そうな家庭用大型プールでした。

私は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんのブログをよく読んでいるんですけど、海老蔵さんが、こどものために買ったのがまさしくこれだったんです。

海老蔵さんのこどもたちが、朝から晩まで一日中泳いでいる様子をブログで見て、「家庭用とは思えない大きさでこどもは絶対喜ぶなぁ」と思いながら読んでいました。

それが、楽天市場でも購入することが出来るだなんてビックリでしたよ。

海老蔵さんのブログによると、組立までの所要時間が2時間、水が入るまでになんと半日かかったそうです。

なので、水道代は気になるところですが、別売りこの循環器を買えば、水をきれいに長持ちさせることが出来るので、水道代の節約もすることが出来るので安心です。

プール 家庭用 のまとめ

プールの家庭用で大型のものは、こどもがのびのび遊ぶことが出来ておすすめです。

しかも丈夫だから長持ち出来て嬉しいですし、滑り台付きならこどもは絶対喜びますよね。

さらに、大型の家庭用プールなら、丈夫に出来ているので大人も一緒に入ることも出来ちゃいます。

今回私がご紹介したプールは、すべて楽天人気商品なので、どれを買っても間違いなし!

この夏のおうち時間をより楽しくするため、家庭用大型プールおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました