父の日ギフトで食べ物なら?美味しい人気な中華点心セットがおすすめ

父の日ギフトに食べ物を贈るなら、美味しいし人気なものがとても喜ばれます。

食べ物のお取り寄せはたくさんあって迷ってしまいますが、今年は楽天うまいもの大会で総合1位を獲得した中華点心セットはいかがでしょうか。

肉汁たっぷりで超美味しい、お父さんもとても喜ぶセットが、父の日のために販売されています。

中華なら、お酒のおつまみにもなるので、酒飲みのお父さんにもピッタリです。

こちらでは、父の日ギフトにピッタリな、人気で美味しい食べ物についてご紹介します。

父の日ギフトに食べ物なら楽天うまいもの大会1位がおすすめ

今年の父の日ギフトで贈る食べ物に、ぜひおすすめしたいのがこちら「横浜中華街王府井(わんふーちん)の父の日ギフト」です。

肉汁たっぷりで超美味しそうなこの中華は、横浜中華街の人気店が作るお取り寄せギフトです。

横浜中華街にある王府井(わんふーちん)とは、中華街の大通りに5つのお店を構える横浜名物小籠包専門店なんですよ。

実はこのお取り寄せギフトに入っている小籠包は、お店で一番人気でなんと1日当たり50,000個も売れるんですって!

とても人気な中華ということがわかりますよね。

ちなみに、楽天うまいもの大会で総合1位を獲得したこともあるお店です。

楽天うまいもの大会とは、楽天市場で食べ物の人気店ばかりが出店できる食のイベントのことをいいます。

そのイベントで出店したお店の中から、売上高で1位を獲得しことで与えられた名誉ある賞なんですよ。

それだけ人気なお店の食べ物ギフトなら、お父さんも絶対「美味しい!」と言って喜んでくれますよね。

しかも、この中華ギフト、中身は少し違いますが、実は母の日でも大人気なお取り寄せでした。

ところで、中華はお酒のアテになる食べ物にピッタリですよね。

私のお父さんなんですけど、毎晩のように晩酌を楽しんでいるんですよ。

そのときに、こういった中華の食べ物は、お酒に合うのでとても喜ばれるな、と思いました。

なので、酒飲みなお父さんへの父の日ギフトにもピッタリです。

父の日に食べ物を贈るなら、酒のつまみにもなる美味しい中華の入ったこのギフトがおすすめです。

父の日のギフトに美味しい肉汁がたっぷりの焼き小籠包を

父の日に、美味しい焼き小籠包入りのギフトは、グルメなお父さんにピッタリです。

この父の日ギフトは、王府井で一番人気な肉汁たっぷりな焼き小籠包入りです。

写真だけでも、めちゃくちゃ美味しいということが伝わってきますよね。

実は焼き小籠包には、作り方にこだわりがあります。

生地練りを任せてもらえるのは、最低15年以上のベテランのみ。

ベテランの匠の技術で作られるから、モチモチで美味しい皮に仕上がります。

そして、その皮で真心を込めて一つ一つ中身を包み、壊すことなく鉄鍋で焼き上げて作ります。

焼き方は、皮下部はこんがりキツネ色、上部はモチモチ感を残して焼き上げる。

そうすることにより、このように爆発的にコラーゲンが飛び出すようになります。

食感は、「モチっ!カリッ!ジュワ~!」の3拍子。

ビールのお供に最高の味です。

一点注意が必要なのが、この美味しい肉汁は、たっぷりつまっているので隣の席まで飛び跳ねてしまう可能性があるんですよ。

特に出来立ては熱々なので、「肉汁が隣まで飛ばない注意してね」とお父さんに一言添えることがおすすめです。

父の日に贈るギフトは人気な中華点心セットを贈ろう

父の日ギフトに人気な王府井(わんふーちん)の食べ物のお取り寄せなら、絶対「美味しい!」と言ってもらえるはずです。

この王府井(わんふーちん)とは、地元横浜中華街で行列ができるほど大人気なお店です。

人気があるということは、それだけ美味しいうこと。

だから、父の日ギフトにピッタリなお取り寄せです。

◎焼き小籠包とありがとう肉まんのセット(5~6人前)

この父の日ギフトの中身はコチラ!

・焼き小籠包(20個)
・焼き餃子(24個)
・ありがとう肉まん(6個)

5~6人前でたっぷり入っているので、父の日だけど家族みんなで大満足で食べられることが出来そうですよね。

しかも、父の日ギフトにピッタリな「ありがとう」と焼き印された肉まんが入っているところも良いなと思いました。

肉まんに「ありがとう」というお父さんへの感謝の気持ちが焼き印されているので、この焼き印を見ただけでとても喜んでもらえそうです。

ちなみに、5~6人前のギフトセットでは多すぎるという方には、もっと少ないものも用意されています。

◎焼き小籠包と餃子のセット(4~5人前)

・焼き小籠包(20個)
・焼き餃子(24個)

価格は、サンキューパパの語呂合わせが楽しい3,988円。

ありがとう肉まんは入っていませんが、酒のつまみになる焼き小籠包と餃子のみで良いというお父さんにおすすめです。

◎焼き小籠包と中華点心セット(3~4人前)

・焼き小籠包(20個)
・ありがとう肉まん(6個)

こちらの価格も同じくサンキューパパ(3,988円)。

餃子は入っていませんが、おやつにも食べることが出来るありがとう肉まん入りです。

「ありがとう」の焼き印入りのものをプレゼントしたいなら、ぜひこちらがおすすめです。

どれも王府井(わんふーちん)で一番人気な焼き小籠包が入っていますので、お父さんに「美味しい!」と満足してもらえるはずです。

◎焼き小籠包三昧セット(3~4人前)

もし、人気で美味しい焼き小籠包のみの方が、お父さんは喜ぶ方には、それだけが入った父の日ギフトもありますよ。

・焼き小籠包(20個)

ぜひ今年の父の日ギフトに食べ物を選ぶなら、この人気で美味しい中華点心セットをおすすめします。

父の日 ギフト のまとめ

父の日ギフトに食べ物を贈るなら、美味しいし、地元横浜で大人気な王府井(わんふーちん)の中華点心セットがおすすめです。

1日当たりなんと50000個も売り上げるという、一番人気な焼き小籠包入りのこのギフトは、とても美味しいので父の日だけど家族みんな大満足してもらえること間違いなし!

ちなみに、この焼き小籠包、お酒にも合うので、酒飲みなお父さんにもピッタリな食べ物です。

送料無料で希望する日にお届けしてもらえるので、安心して注文することができますよ。

ぜひ今年の父の日ギフトに、人気で美味しい中華点心セットをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました