プールの家庭用なら滑り台付きが楽しい!シャワー付やおもちゃ付も

プールの家庭用なら、滑り台付きの方がこどもは楽しいのできっと喜びます。

さらに、シャワーが出たり、おもちゃ付いてくれば最高です。

私も今まで何個か買ったことがありますが、こどもが一番喜んだと記憶するのが滑り台付きです。

暑い夏、毎日のようにどこかへ連れて行くのは大変だから、自宅遊びがより楽しくなるすべり台付きプールを用意するのはおすすめです。

こちらでは、こどもが喜ぶ家庭用の滑り台付きプールで、おもちゃ付や、シャワー付きについてご紹介します。

プールの家庭用なら滑り台付きがおすすめ!

プールは、家庭用に滑り台付きを買って、この夏の思い出作りをするのはいかがでしょうか。

子供たちの充実した夏休みに欠かせないプール。

心地よい水しぶきとまぶしい笑顔は、何よりも輝く思い出になりますよ。

でも、面倒な組み立てが必要なものは、いくら家庭用でも大変。

できれば、空気を入れてふくらませるだけの簡単セットアップのものが嬉しいですよね。

そこでおすすめしたいのは、この家庭用滑り台付きプールです。

組立ては、超簡単3ステップ!

1.本体を広げて空気を入れてふくらませる。
2.滑り台に空気を入れてふくらませる。
3.本体と滑り台をロープで固定する。

たったこれだけで、家庭用で遊べる滑り台付きのものが完成します。

このプールの良いなと思ったところは、滑り台と本体が別々になっているところです。

私の家にあったすべり台付きのものは、一体型だったんですけど、滑り台だけが先に穴が開いてしまったんですよ。

でも、別々なら万が一滑り台だけに穴が開いてしまっても、プールだけで遊べるのでとても良いなと思いました。

ちなみに、プールシートは、耐久性に優れたPVCを使用しているため、破れや裂けに強く安心して遊ぶことが出来ますよ。

さらに、口径が大きい空気抜きバルブと、底面にある水抜きバルブのおかげで片付けもスピーディに出来ます。

簡単設置で、スピーディに片付けなら、こちらをおすすめします。

プール家庭用はシャワーが出ると気持ちいい

プールを家庭用に買うなら、シャワーが出るものも楽しいですよ。

この滑り台付きプール、先ほどのとパッと見た感じ同じようですが、実は微妙に違うんです。

それは、アーチ状のこのようなシャワーが出てくるということ。

滑り台の周りからシャワーが出てくるので、こどもたちがキャーキャー言いながら滑ってくる様子が目に浮かびますよね。

このシャワーのからくりは、超簡単。

家にあるシャワーのホースを本体に接続して水を流すだけ。

水圧の勢いで出てきます。

私もシャワー付きの家庭用プールを持っていたのでわかるんですけど、水がこの写真のように勢いよく出るにはそれなりの水圧が必要なんですよ。

水がもったいな、と思ってチョロチョロ程度しか出さないと、シャワーもチョロチョロした感じになってしますのでちょっと物足りない。

なので、写真のように迫力のあるシャワーにするためには、意外と水代がかかります。

そこだけが難点ですが、シャワーはないよりあった方が絶対こどもは喜びますよね。

アーチシャワー付きで楽しいプールは、滑り台だけでは物足りないお子さんのいるおうちにおすすめです。

プール家庭用で遊ぶならおもちゃ付が楽しい

プールの家庭用に、おもちゃが付いてきたらより楽しいですよね。

ポップなスイーツがプリントされたこの家庭用滑り台付きプールは、おもちゃがいっぱい付いて来ます。

この写真ではわかりづらいかと思いますが、サイドにある大型のペロペロキャンディの部分は、取り外し可能です。

それだけで、おもちゃとして遊ぶことができるんですよ。

しかも、小さいボールが6個付いてくるので、左奥の円のキャンディめがけてボール投げを楽しむことが出来ちゃいます

もし、ボールが6個ではおもちゃとして足りないようであれば、別売りで買うことも出来ますよ。

忘れてはいけないのが、側面両側のレール部分。

この小さな滑り台は、ボール用です。

ボールを上からコロコロ転がして遊ぶことが出来るんです。

こどもにとって、最高なおもちゃ付家庭用プールですよね。

しかも、アーチの部分からはこのようにシャワーが降ってきます。

ということは、中央の滑り台部分は、なんとウォータスライダーとして楽しむことが出来るということ。

おもちゃも付いてきて、さらにウォータースライダー付きだなんて、こどもにとってはきっとパラダイス。

おうちプールとは思えないクオリティです。

こどもが思いきり楽しめるプールをお探しなら、これをおすすめします。

プール 家庭用 のまとめ

プールの家庭用を買うなら、滑り台付きが楽しいですよね。

さらに、シャワー付きや、おもちゃ付きなら、めちゃくちゃ喜びます。

私が今回ご紹介したスライダー付きプールは、すべて送料無料でお届けしてくれるので安心です。

滑り台があるだけで、こどもも思いきり楽しんで遊ぶことが出来ちゃいますよ。

そこに、シャワーやおもちゃが付いているとより楽しめると思います。

ぜひこの夏、家庭用プールを買うなら滑り台付きをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました