2021-02

生活

日焼け止めスプレーを顔に直接かけても良いの?使い方やおすすめは?

日焼け止めスプレーって、塗るタイプの日焼け止めと違って、シューっとするだけで簡単にUVケアが出来て便利なところがおすすめポイントですよね。 我が家のこどもは、塗るタイプの日焼け止めよりスプレータイプの日焼け止めの方が、大好き。 理由は、塗るタイプの日焼け止めと違って、シューっと吹きかけるだけの使い方で日焼け止めを付けることが出来るからですって。 そうそう日焼け止めスプレーは、手足にシューっと出来る、ということはわかるんですけど、顔にも直接使えるのかどうか悩みませんか? 私も、我が子に日焼け止めスプレーを顔にシューっと吹きかけても良いのかどうか悩みました。 こちらでは、その日焼け止めスプレーを顔に直接使えるのかどうかの悩みについてお答えしていきます。
生活

日焼け止め石鹸で落ちるスプレー全身使えてさらさら!おすすめ3選!

春~夏、太陽の日差しで外が明るいのは嬉しいけれど、日焼けがどうしても気になる季節ですよね。 でも、何かと忙しい朝、日焼け止めを塗る時間を取ることって意外と難しくありませんか? そんな何かと忙しい朝のUVケアには、スプレータイプの日焼け止めが楽チンでおすすめ! 私も、こどものお世話をしながらの肌のケアは、いつもおろそかになりがちでした。 でも、スプレータイプの日焼け止めに出会ってからは、短時間で簡単にUVケアが出来るのでササっとUVケアを全身行っています。 しかも、私が見付けた日焼け止めスプレーなら、石鹸で簡単に日焼け止めが落ちるので、お風呂で身体を洗うだけで簡単にさらさらっと落とすことが出来ます。 今回は、石鹸で落ちる日焼け止めスプレー、しかも全身使えて肌触りがさらさらで気持ち良い日焼け止めをご紹介します。
ファッション

金属アレルギーでもアクセサリーをつけたい!大丈夫な素材が嬉しい

金属アレルギーがあっても、おしゃれなアクセサリーを着けて外出をしたい日だってありますよね。 でも、金属アレルギーだから、なかなかアクセサリーを着けることが出来ない。 そんな悩める気持ちに悶々としていませんか? 実は、金属アレルギーがあったとしても、アクセサリーを着けることを我慢しなくても大丈夫という、夢のようなアクセサリーがあるんですよ。 しかも、とっても軽いので肩こり知らず。 一石二鳥なアクセサリーなんです。 そんな夢のようなアクセサリーは、みんなが大好きな楽天で買うことが出来ます。 それでは、肩こり知らずなアクセサリーについて、ご紹介していきます。
生活

コールマンのテーブル焚き火には囲炉裏タイプが人気でおすすめ!

コールマンといえば、言わずとして知れた超有名アウトドアブランドですけど、アウトドアテーブルに焚火にピッタリな囲炉裏タイプがあることってご存知でした? 実は、私自身BBQや焚き火が大好きで、よく家族で行っているんですけど、どうしても小さなこどもがいると火に近付き過ぎて危ないし、BBQグリルや焚き火周りにモノが置けないのが嫌だったんですよね。 そこで、大好きな楽天市場で「BBQや焚き火にピッタリな囲い何かないかなぁ~??」なんて思って見ていたら、すごく良い物を見付けちゃったんです。 それが、コールマンの囲炉裏テーブルです。 BBQグリルを使っているときはテーブルとしてモノを置けるし、焚き火でしっぽりと火を眺めているときは、こどもが焚火に近付きすぎることを防いでくれるしで、めちゃくちゃ優れものなテーブルですごくおすすめなんです。 かくいう私もどうしても欲しくなっちゃって、早速購入してみちゃいました。 実際に使ってみて、100点満点なアウトドアテーブルですよ。 超おすすめなコールマンのテーブル囲炉裏タイプを、私の写真付きで紹介するのでぜひ参考にしてみてくださいね。
タイトルとURLをコピーしました